011BnB Service
お問い合わせ
サービス
『011BnB』サービスを
ご案内いたします。
お客様のニーズに合わせ、必要なサービスのみ選択していただき運用コストを最小限に抑えることができます。
ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。
スタートアップサポート
weekend
家具インテリアセットアップ
今ままでの運営実績に基づき、『ゲストに喜ばれる!』『ゲストが求める!』部屋作りをご提案致します。
お客様の要望も取り入れコンセプトを決め、そのコンセプトに見合った家具、インテリアをコーディネートします。
予算や制限などの詳細をお聞きした上で、家具等の選定を行います。
shopping_cart
家具購入代行・組立代行
お客様に代わり家具の購入代行をいたします。
コンセプトに見合った物を探し店舗またはwebサイトから購入いたします。
いち早くリスティングを始められるよう家具が到着する日にスタッフが待機し、開梱・組立・設置を行います。
(※購入代金は実費を負担いただきます)
contact_mail
アカウント作成、リスティング登録
ご希望に応じてAirBnBのアカウントの作成も致します。
リスティングページは日本語版、英語版のご用意ができ、弊社の既存のアカウントでお客様の物件を管理することも可能です。
お部屋のリスティングページはゲストが求めるお部屋の機能性や、快適性をアピールし、予約を多く獲得できるよう作成いたします。
import_contacts
ハウスマニュアル
チェックインから、チェックアウトの流れ、 家電等の使い方、ごみの捨て方、ハウスルールなどをまとめ、PDFファイルを作成致します。
photo_camera
写真撮影
AirBnBなどのリスティングに掲載するお部屋の写真です。
ゲストの皆様の目にとまるような写真を掲載することが予約アップにつながります。
運営代行サポート
headset_mic
問い合わせ・予約対応
お問い合わせに対して返答率を下げることなくメッセージ返信いたします。
各物件に合わせて多く寄せられる問い合わせについては、返答時間短縮のためあらかじめテンプレートを用意し対応致します。
年間180日の運営ができるよう、空室状況に応じてゲストからのリクエストに臨機応変に対応し予約率を上げていきます。
done_all
チェックインサポート
ゲストが到着するまで責任を持ってチェックイン対応いたします。
海外からのゲストは時間通りに到着しないことが大半です。 効率よく、尚且つトラブル防止のためキーボックス、テンキー入力による施錠を推進しております。
※別途費用がかかる場合があります。
edit
本人確認、宿泊者名簿の作成
住宅宿泊事業法に基づき、宿泊者全員のパスポート画像取得、チェックイン時本人確認などを行います。
directions_run
宿泊ゲスト緊急対応
宿泊中にゲストから寄せられる質問や急な電話にも全て対応いたします。
必要に応じて現地に出向き、緊急対応もいたします。
どうしても弊社のみで判断できない場合のみ、お客様にご連絡して判断を仰ぐこともございます。
assistant
レビュー管理
レビューは予約増加に繋がる重要な要素です。
迅速にレビューを書くことで、ゲスト様からもレビューを書いてもらいやすくなります。
高い評価のレビューを頂くためにも宿泊前・宿泊中を通じてきめ細かい対応、サービスを心がけ致します。
sync
宿泊料金の最適化
近隣の宿泊価格の変動を常にウォッチし、収益最大化のための料金調整もいたします。
tag_faces
周辺への悪影響の防止・近隣苦情対応
民泊を運営していく中で発生するトラブル・周辺への悪影響の防止や近隣住人様からの苦情などにも対応いたします。
photo_filter
清掃・クリーニング代行
部屋の清掃は代行致します。
清潔さはAirbnbの高レビューへの最短ルートです。 全てのお部屋・お風呂・トイレ・キッチン清掃致し、トイレットペーパー、シャンプーなど消耗品の交換もいたします。
使用したリネン類・タオルは持ち帰り、洗濯後次回交換のために持参いたします。
(※掃除用具・消耗品などの購入代金は実費を負担いただきます)
お問い合わせはお気軽に
お問い合わせフォーム
または
phone
011-511-0055
お問い合わせは
minpaku@011bnb.jp
011-511-0055
webからのお問い合わせ
Select your langage
日本語
English
中文